

ぐっどもーにんぐ

久しぶり!!!!!

継続力に定評のないこびとんっです。

なんやかんやで斬りを162にして 
Aステも目標40kになったのでDBやってました。

MBで10Gもかかったとかなんとか

DBは163で終わりにしました
影修正とかきたらオワコンだしね・・・

DBは素A41kもいけたので満足でした

SSとか撮ってねーや(´゚ω゚)


次はメルセデスやろうかと思ってます。
予想通りネクソンはメンテ予定時間未定にしてきたね!!!!!
とりあえず1日か2日で130レベ目標にしてやります。

ほな!

投げ引退

お久しぶりです。

多分誰も見ていないでしょうw


仕事中で携帯からで簡単に。

KOBICHAN 154投

一応引退!

200今度こそ。 って有言実行出来なかった

でもいずれやるかもしれません

今は Xplan で活動中。
今回は斬り!

108→120と廃人しました

で投げの魔シュリ6個売って
ホンネク、ファラオ等移動

今タコ有でAステ14kですか


盾がまだA19UG@5+BH2

短剣も未だにA110のメイプル100短剣使ってます


Aステ14kでBS1.クリで60k?80kも出てびっくり

暗殺も最大タメのファイナルで200kとか…


おじちゃんびっくり!!!

Aステ40k程目指します。



投げと録してるかた斬りに良ければお願いします

携帯から

HAHAHA
携帯から更新。


リア向けにデコログやらmixiやら日記更新しよって
めんどくさいなんて…


まあそれはさておき

今仕事終わり!
メイプルインしようかなあ
と思ったけど学校あるから寝るかな


投げ今153レベで回りに置いてかれまくって萎え萎え

火力も萎え萎え
MH30タコ有りで雑魚MOBに単発80kしか出ない辺りで萎え萎え



周りが強すぎるんだろうけどwwww



着火さん復帰してよ
また一緒にやろうよ

お久しぶり

ですこんにちわ

最近夜職に復活したのでPC触る時間が究極に無くなりました。

メイポインしよるけどね~
あんまり狩りとか出来ない

呑まされて帰ってきたりでしんどすぎる
朝も仕事しよるしね~

一応投げ今153レベかな
斬りも100キャラカで浮気しかけ

そしてこびたん風邪ひきました

もう咳とまんねーマジで
悪寒もオカン

意味わからないですね

コメ返も出来なくてごめんね

ではでは


ps 携帯でブログ更新できたっけ?

おはようございますですます

おはようございます。

昨日雨にやられて風邪気味なこびたんです。


そんな事はさておき
昨日ソロ本体やりましたー
2011y05m23d_155327579.jpg

編集めんどかったとこじゃないで

45分かかりましたー  
封鎖範囲ですね^-^

勿論お昼のほとんど人いない時間にやりました!

Pクポ( ゚д゚)ホスィ


後ヽ( ・∀・)ノ● ウンコーさんにBG連れていってもらいました
2011y05m22d_111608732.jpg

いつかはソロとかで行って見たいですね


後最近良く聞かれるんですが

こびたんって男なの?

お答えしましょう



勿論男です(*´∀`)

別にネカマやってた!とかじゃなく
ただ単に女アバでやってみよう ってなっただけですよーwww

こびたんはこんなんです
110115_2002~01


おっとっと
間違えた(ノ゚⊿゚)ノ

20742867_1749722126.jpg


顔は9割カット!
お見せするには医者の診断書がいりますねー。


スカのサムネには思いっきり顔出してるけどね!

コンタクト送って下さる方 一言お声頂けたらID教えます!

ほでは書くことないので
あでゅー(∩。・∀・。∩)
プロフィール

こびとん!

Author:こびとん!
花梨鯖で手裏剣投げてます。
小人ことこびとんのまったーりブログ

140ボウマスター 
KOBITON (ID売却済み)
130メカニック 
南国林檎風(上記同様)
120ソウルマスター 
KOBITANc(倉庫露店番)
145ナイトロード 
KOBICHAN (現在メイン)

その他のID売却済みの名前は伏せさせて頂きます。

更新不定期ながら頑張って更新していくよーう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
